今日 初めて子育て支援支援センターを利用してきました




最初 家の近くのところに行く予定だったんだけど




13時までしか利用できないので




車で10分くらいのところのセンターに行ってきました車息




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



建物もキレイキラキラ



初めてだったので、少しドキドキしながら




中に入ったら保育士さんが優しく説明してくれました




センターの中はこんな感じ



   ダウンダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


おもちゃや絵本がいーーーっぱいあって



リンは中に入ったら大興奮!!!!




初めての場所とたくさんのおもちゃ




それに子供達がいるから  リンのテンション上げ上げ↑↑





私が説明を聞いてる間 早速おもちゃで遊んでたよ一休のパンダ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



いろんなおもちゃで遊んでたリンニコニコ




ミニカーが気に入ったみたいで、持って移動してたよ







ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




1時間半くらい楽しく遊んで




リンはおねむになったから遊ぶのきりあげて帰ってきました





リンはセンターがとっても気に入ったみたいし




またちょくちょく利用したいな~ニコニコ




リンのお友達のできそうやしね




それに無料で利用できるのが良い音譜




また家の近くのセンターも一度行ってみまーーーすニコニコ