今日 初めて子育て支援支援センターを利用してきました
最初 家の近くのところに行く予定だったんだけど
13時までしか利用できないので
車で10分くらいのところのセンターに行ってきました![]()

建物もキレイ
初めてだったので、少しドキドキしながら
中に入ったら保育士さんが優しく説明してくれました
センターの中はこんな感じ
![]()
![]()
![]()
おもちゃや絵本がいーーーっぱいあって
リンは中に入ったら大興奮![]()
![]()
初めての場所とたくさんのおもちゃ
それに子供達がいるから リンのテンション上げ上げ
![]()
私が説明を聞いてる間 早速おもちゃで遊んでたよ
いろんなおもちゃで遊んでたリン![]()
ミニカーが気に入ったみたいで、持って移動してたよ
1時間半くらい楽しく遊んで
リンはおねむになったから遊ぶのきりあげて帰ってきました
リンはセンターがとっても気に入ったみたいし
またちょくちょく利用したいな~![]()
リンのお友達のできそうやしね
それに無料で利用できるのが良い![]()
また家の近くのセンターも一度行ってみまーーーす![]()






