節分の次の日 2月4日 リンがついに歩きました![]()
パチパチ

とーちゃんと2人で大喜びしたよ![]()
リンが歩いてる写真はまだ撮れてないけどね![]()
4日は5歩歩いたよ
昨日は 3歩・5歩・8歩 歩いたよ
少しづつ歩けるようになって
歩く回数も増えてきた![]()
でも動き回るときは まだまだハイハイが中心です
これからどんどん歩く回数や歩数が増えて行くのが楽しみ~![]()
でもキケンなことも増えるからハラハラドキドキ
それに赤ちゃんから幼児になっていくやなーって思うと
嬉しいけど・・・・・
少し寂しい気持ちもあるかな・・・
でもリンの成長は嬉しいことです
1歳までに歩いたから 一升餅の用意をしないとね![]()