節分の次の日 2月4日 リンがついに歩きましたクラッカー



パチパチぱちぱち拍手



とーちゃんと2人で大喜びしたよニコニコ




リンが歩いてる写真はまだ撮れてないけどね汗




4日は5歩歩いたよ




昨日は 3歩・5歩・8歩 歩いたよ




少しづつ歩けるようになって




歩く回数も増えてきたチョキ




でも動き回るときは まだまだハイハイが中心です




これからどんどん歩く回数や歩数が増えて行くのが楽しみ~音譜




でもキケンなことも増えるからハラハラドキドキ




それに赤ちゃんから幼児になっていくやなーって思うと




嬉しいけど・・・・・




少し寂しい気持ちもあるかな・・・





でもリンの成長は嬉しいことです




1歳までに歩いたから 一升餅の用意をしないとねべーっだ!