前から私の車ラパンのタイヤを交換したくて



自分一人で行くのも少し不安だったから



昨日はみんなでラパンのタイヤ交換しにオートバックスへ行ってきたよ車息




私はよくわからないから、とーちゃんにまかせて




私とリンはプレールームで待っことに




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンは喜んで遊んでました♪





さすがオートバックス




そのプレールームにはハンドルを動かして遊ぶゲームがあって




子供達は夢中音譜



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンも興味津々



他の子達がやってるのを覗いて



リンもやりたそうに見てたよ




そしてリンの番が周ってきたチョキ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ハンドルもって右に回したり左に回したり



遊んでたよ



でも・・・・




ゲームはしてません

リンはまだゲームするのは無理だからハンドル遊びだけ

でもリンは楽しんでたよ




約40分でタイヤの交換完了



そして とーちゃんの友達のおばあちゃんの家の引越しを手伝いに



友達と合流



まーその友達とはY-1ちゃんとタンちゃんでした




Y-1ちゃんのばあちゃんの家へ



3人はタンスや仏壇を運んでお仕事お仕事



リンと私は新築の家の中で引越しを見学してたよ



引越しの手伝いも終わって一休みしてた



Y-1ちゃんにリンを渡したら



なんと!!!!!!



泣かないにひひ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



今まではY-1ちゃんの顔みたら泣いてたのに



リンもやっとなれたんかなはてなマークはてなマーク



しばらくリンはY-1ちゃんに抱っこしてもらってたけど



平気平気 笑顔笑顔音譜ニコニコ音譜



タンちゃんにも笑顔笑



おばあちゃんやおばさんにも笑顔笑顔



ごきげんさんのリンでしたニコニコ





みんなに「カワイイなカワイイな。おりこうさん」って言ってもらって



かーちゃんは嬉しかったよ。 リンみんなに遊んでもらってよかったね。