前から私の車ラパンのタイヤを交換したくて
自分一人で行くのも少し不安だったから
昨日はみんなでラパンのタイヤ交換しにオートバックスへ行ってきたよ

私はよくわからないから、とーちゃんにまかせて
私とリンはプレールームで待っことに
リンは喜んで遊んでました
さすがオートバックス
そのプレールームにはハンドルを動かして遊ぶゲームがあって
子供達は夢中![]()
リンも興味津々
他の子達がやってるのを覗いて
リンもやりたそうに見てたよ
そしてリンの番が周ってきた![]()
ハンドルもって右に回したり左に回したり
遊んでたよ
でも・・・・
ゲームはしてません
リンはまだゲームするのは無理だからハンドル遊びだけ
でもリンは楽しんでたよ
約40分でタイヤの交換完了
そして とーちゃんの友達のおばあちゃんの家の引越しを手伝いに
友達と合流
まーその友達とはY-1ちゃんとタンちゃんでした
Y-1ちゃんのばあちゃんの家へ
3人はタンスや仏壇を運んでお仕事お仕事
リンと私は新築の家の中で引越しを見学してたよ
引越しの手伝いも終わって一休みしてた
Y-1ちゃんにリンを渡したら
なんと![]()
![]()
![]()
泣かない![]()
今まではY-1ちゃんの顔みたら泣いてたのに
リンもやっとなれたんかな![]()
![]()
しばらくリンはY-1ちゃんに抱っこしてもらってたけど
平気平気 笑顔笑顔![]()
![]()
![]()
タンちゃんにも笑顔
おばあちゃんやおばさんにも笑顔
ごきげんさんのリンでした![]()
みんなに「カワイイなカワイイな。おりこうさん」って言ってもらって
かーちゃんは嬉しかったよ。 リンみんなに遊んでもらってよかったね。



