昨日からリンが11ヵ月になったよ



あと1ヵ月で1歳になるなーーー



本当に早いね



リンはみるみるうちに成長して



今はかなりのいたずらっ子になってまーーす



人見知りはあまりしないから



外に出掛けると知らない人にも笑顔を振る舞いてるよ



なので、おばちゃんやおばあちゃんやおねいさんに



『カワイイ・カワイイ』って言ってくれるので



私としては嬉しい



まー親ばかになってます






10ヵ月のリンを振り返ってみると・・・・




動物に興味があるみたいでTVに動物がでてくるとクマペンギンウサギ


じーーーっと見て 「あーあ、おーーーお」など声をだして喜んでるよ


それにワンちゃんを見ても興味あって自分から触りに行くよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



「ワンワン」って吠えられてもわんわん 平気みたいべーっだ!





つたえ歩きもしっかりしてきて、歩く距離も長くなったよ


1歳までに1人で歩くのかな・・・・


それに自分ひとりで立つことも出来るようになってよニコニコ






リンの最近のマイブームはラブラブ!



バイバイ&パチパチと拍手ですパー



誰にでも、何にでも バイバイしてます


でも、他の人がリンにバイバイするとなぜかその時はしないで


少し遅れてからバイバイするから、見てもらってないことが多いんだけどね


パチパチと拍手は、TV見てる時とか遊んでる時に笑顔で拍手してます


音がでるからおもしろいみたい






おしゃべりもたくさん出来るようになってきてニコニコ


食べ物見ると「マンマ」って言うようになったよおにぎり


あとはいといろおしゃべりしてるけど・・・


よく意味がわかりません。





離乳食の3回食になりましたチョキ


まだ日によって2回の時もあるけど、


毎日3回ちゃんと食べれるように私も頑張ります↑






初めて水族館にも行ったし



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



名古屋・大阪に買い物にも出掛けてカバン


出かける範囲が広くなったよ





こんな感じでリンはいろんなことが出来たり


新しいことしたりの10ヵ月でした音譜






11ヶ月は何が出来るようになるか

楽しみです。

もしかしたら歩くかも・・・・


でもまだ歩かなくてもいいけどね苦笑



焦らずゆっくり成長したらいいからねニコニコ