昨日からリンが11ヵ月になったよ
あと1ヵ月で1歳になるなーーー
本当に早いね
リンはみるみるうちに成長して
今はかなりのいたずらっ子になってまーーす
人見知りはあまりしないから
外に出掛けると知らない人にも笑顔を振る舞いてるよ
なので、おばちゃんやおばあちゃんやおねいさんに
『カワイイ・カワイイ』って言ってくれるので
私としては嬉しい
まー親ばかになってます
10ヵ月のリンを振り返ってみると・・・・
動物に興味があるみたいでTVに動物がでてくると![]()
![]()
![]()
じーーーっと見て 「あーあ、おーーーお」など声をだして喜んでるよ
それにワンちゃんを見ても興味あって自分から触りに行くよ
「ワンワン」って吠えられても
平気みたい![]()
つたえ歩きもしっかりしてきて、歩く距離も長くなったよ
1歳までに1人で歩くのかな・・・・
それに自分ひとりで立つことも出来るようになってよ![]()
リンの最近のマイブームは![]()
バイバイ&パチパチと拍手です![]()
誰にでも、何にでも バイバイしてます
でも、他の人がリンにバイバイするとなぜかその時はしないで
少し遅れてからバイバイするから、見てもらってないことが多いんだけどね
パチパチと拍手は、TV見てる時とか遊んでる時に笑顔で拍手してます
音がでるからおもしろいみたい
おしゃべりもたくさん出来るようになってきて![]()
食べ物見ると「マンマ」って言うようになったよ![]()
あとはいといろおしゃべりしてるけど・・・
よく意味がわかりません。
離乳食の3回食になりました![]()
まだ日によって2回の時もあるけど、
毎日3回ちゃんと食べれるように私も頑張ります
初めて水族館にも行ったし
名古屋・大阪に買い物にも出掛けて![]()
出かける範囲が広くなったよ
こんな感じでリンはいろんなことが出来たり
新しいことしたりの10ヵ月でした![]()
11ヶ月は何が出来るようになるか
楽しみです。
もしかしたら歩くかも・・・・
でもまだ歩かなくてもいいけどね![]()
焦らずゆっくり成長したらいいからね![]()

