3連休の真ん中の日曜日に




久々に家族で大阪へ遊びに行って来たよ




リンは初の大阪




まず最初は IKEA



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



連休やから、混むと思って家を6時半すぎに出て車息




途中休憩してIKEAに着いたのは10時すぎ




思ったより車空いてたから駐車場も出入り口の近くに止めれて



ラッキーチョキ




今回はリンの物とキッチン用品を買うのが目的だったから



最初のショールームみたいなところはスルーして



子供用品へ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ここでリンのおもちゃ入れのかご・積み木など



買ったよ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



カラフルでカワイイものがいっぱいでした



そのあと




少し休憩するのにCAFEへ



リンはキッズルームでとーちゃんと遊んでたよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンも少しおやつタイム

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


ホットケーキを少し食べて




またキッズルームへ



そしたら



キッズルームで遊んでた女の子にリンは



遊んでもらってたよニコ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンの気が済むまで遊んだ後



キッチン用品買いに1Fへ



私はいろいろ見てるから



リンが退屈になって



カートのサクをかみかみ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンの機嫌が悪くならないうちに




さっさと買い物終えて レジへ




買い物の後




IKEAのホットドックを食べて次へ移動


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ホットドック 安くてかなりおいしいよ



なんと100円!!




IKEAに行ったらぜひ食べてくださーーい





次は ミナミへ





アメ村の中の駐車場に車を止めて




まずは堀江へ





どこもセール中





とーちゃんと私は 自分達の服探し





その後




道頓堀


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



さすが連休




スゴイ人・人・人




リンはそんな人ゴミの中





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ZZZ・・・



寝てましたぐぅぐぅ




リンが寝てる間に 私達はゴハン食べることに



何食べるか迷った結果



ラーメンに


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



『金龍ラーメン』  



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



おいしかったよラーメン



ごはん&キムチ食べ放題ごはん




食べ終わったら、リンがちょうど起きてきて



ぶらぶら歩くことに



なんば花月の前を通ったら




こんな人がいたよ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





リンも吉本新喜劇の仲間入りに



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



写真撮ってたら 漫才氏の中田カウス・ボタンのカウスが



通っていった





その後もぶらぶら歩いて



アメ村へ




帰る前にたこ焼きは食べやな っと思って




アメ村でたこ焼きと言えば『甲賀流』たこ焼き



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



でたこ焼きを買って食べて帰ったよ。たこ焼き




久しぶりに大阪 楽しかったニコニコ



また行きたいなーーー。






あっそうそう ニュースで報道されていた



道頓堀の大たこのたこ焼き屋さんは



前の場所から少しいどうして



建物中で営業してたよ