昨日でリンは10ヵ月に突入しました![]()
最近は日に日に成長がしているのがわかって
つたえ歩きをしながら移動することが本当に多くなったよ![]()
つかまり立ちの片手放して立ってもしっかり立ってるし
両手を離して3秒くらい立てるようにもなったよ
おしゃべりもたくさんするようにもなったよ![]()
特に1人遊びの時ね
お茶飲む時ストローで飲むようになって
今まで全然お茶飲まなかったのに
今はガブガブ飲むようになったよ![]()
最近朝リンが起きる時間がだいたい決まってて![]()
リンが私より先に起きると
私の顔をペチペチと叩いて起こしてくるよ
そして寝室からリビングに行くドアを![]()
1人で開けてリビングで遊んでることも
最近ちょくちょくあるんやよ
今までなら考えれない事
本当に出来ることが日に日に増えて
とーちゃんもかーちゃんもリンの成長が見れることが
すごく嬉しいし幸せ
これからも元気にすくすく育ってね
