昨日でリンは10ヵ月に突入しましたクラッカー



最近は日に日に成長がしているのがわかって



つたえ歩きをしながら移動することが本当に多くなったよチョキ




つかまり立ちの片手放して立ってもしっかり立ってるし




両手を離して3秒くらい立てるようにもなったよ




おしゃべりもたくさんするようにもなったよニコニコ




特に1人遊びの時ね




お茶飲む時ストローで飲むようになって



今まで全然お茶飲まなかったのに



今はガブガブ飲むようになったよお茶




最近朝リンが起きる時間がだいたい決まってて時計




リンが私より先に起きると



私の顔をペチペチと叩いて起こしてくるよ



そして寝室からリビングに行くドアをドア



1人で開けてリビングで遊んでることも



最近ちょくちょくあるんやよ



今までなら考えれない事






本当に出来ることが日に日に増えて



とーちゃんもかーちゃんもリンの成長が見れることが




すごく嬉しいし幸せ笑顔




これからも元気にすくすく育ってねキラキラ ハート



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち