昨日3人で近くのショッピングモール(アピタ)に
出かけてました
リンの服をよく買うお店がセールしてたので
2着買っちゃいました![]()
セールだとついつい買ってまうね
リンはいつもショッピングモールに行くと
ベビー用のカートに乗るけど
今回は少し大きい子用のに初乗りしてみたよ
![]()
![]()
![]()
リンの服買った後
恒例のゲームセンターでお菓子取り
とーちゃんがこんな大きいポテトチップスを取ったよ
![]()
![]()
ジャーーーーーーーーン
すごーい大きいやろ![]()
![]()
なんたってSUPER BIGサイズやもん
それも300円で取っちゃいました
ラッキー![]()
これで思う存分ポテチが食べれるぞ![]()

