昨日3人で近くのショッピングモール(アピタ)に



出かけてました



リンの服をよく買うお店がセールしてたので



2着買っちゃいました笑



セールだとついつい買ってまうねあせ




リンはいつもショッピングモールに行くと




ベビー用のカートに乗るけど



今回は少し大きい子用のに初乗りしてみたよ




        ダウンダウンダウン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンの服買った後




恒例のゲームセンターでお菓子取り




とーちゃんがこんな大きいポテトチップスを取ったよ




        ダウンダウンダウン   




ジャーーーーーーーーン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




すごーい大きいやろビックリマークビックリマーク



なんたってSUPER BIGサイズやもん



それも300円で取っちゃいました



ラッキーチョキ



これで思う存分ポテチが食べれるぞにひひ