午前中 ばぁばにアパートまで来てもらってリンを見てもらって




私は歯医者へ




その後 途中でばぁばとリンと待ち合わせして




一緒にお昼ご飯食べに



『Hime Shara』(ヒメシャ)行ってきたよ



         ダウンダウン


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



前からばぁばと「行きたいなー」って言ってたから




嬉しいニコニコ





お店の中に入ると




雑貨もおいてあってカワイイお店ですはあと





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



雰囲気もいい感じWハート




そして  




私達がオーダーした  ヒメシャランチ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



今日はこんなおかずでした







ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わず




自家製の野菜などをたくさん使った料理




すごく健康的なランチだよ








このランチ以外にも






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


こんなメニューがあったよ アップアップ





本当はヒメシャランチは2日前に予約するんやけど




当日電話したらあったので私達は食べれたんさ




ラッキーな私達チョキ




他のメニューもおいしそう&興味がありあり




今度は違うものを食べに来ようっと




ランチはもちろんおいしかったよ




それにお店に人もすごいいい感じの人で




すごく親切でした笑顔




リンは少しだけさつまいものデザートを食べたよ




おいしかったみたいで「もっとほしい」って




口開けて私にアピールしまくってたよにひひ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





私達がランチしてる時




他にお客さんが居なかったからほぼ貸切状態




だったからリンが少し騒いでたけど




ゆっくりゴハン食べれてよかったニコニコ




おなかいっぱいになって




Himesharaを後にて




前にリンのマフラーをオーダーしてた物が




出来上がったって連絡があったから




それと取りに伊勢へ







やっとリンのマフラーをGET3ハート☆






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



カワイイでしょラブラブ!




内側のふわふわのさわり心地が




めっちゃ気持ちーーー



かなりソフトなんやよ




これでこれからもっと寒くなるけど




リンの防寒グッズはカンペキですべーっだ!







あっHimesharaでもらったちらし


ダウン


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




お店の休みの時に



雑貨の日として雑貨のセールみたいです




時間があったら行こうかなはてなマーク




って考え中でーーーすニコニコ