午前中 ばぁばにアパートまで来てもらってリンを見てもらって
私は歯医者へ
その後 途中でばぁばとリンと待ち合わせして
一緒にお昼ご飯食べに
『Hime Shara』(ヒメシャ)行ってきたよ
![]()
![]()
前からばぁばと「行きたいなー」って言ってたから
嬉しい![]()
お店の中に入ると
雑貨もおいてあってカワイイお店です
雰囲気もいい感じ
そして
私達がオーダーした ヒメシャランチ
今日はこんなおかずでした
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わず
自家製の野菜などをたくさん使った料理
すごく健康的なランチだよ
このランチ以外にも
こんなメニューがあったよ ![]()
![]()
本当はヒメシャランチは2日前に予約するんやけど
当日電話したらあったので私達は食べれたんさ
ラッキーな私達![]()
他のメニューもおいしそう&興味がありあり
今度は違うものを食べに来ようっと
ランチはもちろんおいしかったよ
それにお店に人もすごいいい感じの人で
すごく親切でした
リンは少しだけさつまいものデザートを食べたよ
おいしかったみたいで「もっとほしい」って
口開けて私にアピールしまくってたよ![]()
私達がランチしてる時
他にお客さんが居なかったからほぼ貸切状態
だったからリンが少し騒いでたけど
ゆっくりゴハン食べれてよかった![]()
おなかいっぱいになって
Himesharaを後にて
前にリンのマフラーをオーダーしてた物が
出来上がったって連絡があったから
それと取りに伊勢へ
やっとリンのマフラーをGET
カワイイでしょ![]()
内側のふわふわのさわり心地が
めっちゃ気持ちーーー
かなりソフトなんやよ
これでこれからもっと寒くなるけど
リンの防寒グッズはカンペキです![]()
あっHimesharaでもらったちらし
お店の休みの時に
雑貨の日として雑貨のセールみたいです
時間があったら行こうかな![]()
って考え中でーーーす![]()








