今日は、とーちゃんがバスケの試合の為





車で10分くらいにあるショッピングモールへ




リンと2人でお出かけしてきたよ車息




モールに入るとすぐ



スノーマンとトナカイが居てリンはカスタム雪だるまトナカイ

                     




ジーっと見て嬉しそうだったよニコ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




写真撮ってみました アップアップ




モールの中はクリスマスのオーナメントがいっぱい




ベビーカー引いてリンとショッピングしてたら



今度はサンタさんを発見ビックリマーク





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンはサンタさんをじーーーっと見てHO! HO! HO!




大喜び顔



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




サンタさんが煙突から出てきたりまた入ってして




動いてるからリンはそれを見て




どんどん興奮してきた




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





そして




『キャーーーーーーァ』って叫びまくってたよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




両手あげて喜んでました音譜ニコニコ音譜




リンにとってサンタさんは初対面だったから




嬉しかったみたい3ハート☆




12月25日にはリンの家にもサンタさんが来ると良いね笑




サンタさんからのプレゼント今から考えとかないとなうえ