今日は、とーちゃんがバスケの試合の為
車で10分くらいにあるショッピングモールへ
リンと2人でお出かけしてきたよ

モールに入るとすぐ
スノーマンとトナカイが居てリンは

ジーっと見て嬉しそうだったよ
写真撮ってみました ![]()
![]()
モールの中はクリスマスのオーナメントがいっぱい
ベビーカー引いてリンとショッピングしてたら
今度はサンタさんを発見
リンはサンタさんをじーーーっと見て
大喜び
サンタさんが煙突から出てきたりまた入ってして
動いてるからリンはそれを見て
どんどん興奮してきた
そして
『キャーーーーーーァ』って叫びまくってたよ
両手あげて喜んでました![]()
![]()
![]()
リンにとってサンタさんは初対面だったから
嬉しかったみたい
12月25日にはリンの家にもサンタさんが来ると良いね![]()
サンタさんからのプレゼント今から考えとかないとな




