昨日の夜 少し遅れたけど
私の誕生日会を友達が祝ってくれたよ
最初外にゴハン食べに行く予定だったけど
リンもいるから私の家に来てくれた
ゴハン作ってくれてみんなでお祝いすることになりました
お祝いしてくれた友達3人
Sanちゃん・Hiromi・Yachi
やっちゃんが一番先に来てくれて
ゴハン作ってくれたよ![]()
これでーーーーす
じゃん ![]()
パスタ(ボロネーゼ)・サラダ・クラムチャウダー風のスープ
もちろんおいしかったよ![]()
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったし
ガールズトークが出来て最高だった
4人がそろうとおしゃべりがスゴイ
止まらないね![]()
まー大半は恋愛トークが多いかな![]()
リン出産してから友達を会う機会がグーーーッと減って
友達といろんな話する時が全然無かったから
昨日は本当に楽しかった
みんなありがとうね
そして
おしゃべりに盛り上がってる中
ケーキが・・・・・
HAPPY BIRTHDAY 30![]()
そうそう私もう30歳になったんやな
でも30歳になったからって何も変りなし
29歳や28歳の時は30歳になるの
何かイヤって思ってたけど
実際なっても変化なしやし気持ちの持ちようで
年なんて関係ないね
30のロウソクも用意してくれてありがとう![]()
みんなでHAPPY BIRTHDAYの歌うたってくれて![]()
フーーーー って ろうそく消しました
あっ![]()
リンの頭の上にとーちゃんの手が
リンのちゃんと見せよう頭を固定させてたみたい
本当に昨日は楽しい楽しい時間を過ごせました
みんなありがとうね
またいつでも遊びに来てね![]()
またガールズトーク盛り上がろうね![]()
そして とーちゃん
リンを見ててくれてありがとう![]()



