昨日の夜  少し遅れたけど





私の誕生日会を友達が祝ってくれたよ








最初外にゴハン食べに行く予定だったけど







リンもいるから私の家に来てくれた





ゴハン作ってくれてみんなでお祝いすることになりました







ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




お祝いしてくれた友達3人






Sanちゃん・Hiromi・Yachi






やっちゃんが一番先に来てくれて






ゴハン作ってくれたよニコニコ






これでーーーーす







じゃん !!




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




パスタ(ボロネーゼ)・サラダ・クラムチャウダー風のスープ







もちろんおいしかったよ合格









久しぶりにみんなに会えて嬉しかったし







ガールズトークが出来て最高だった







4人がそろうとおしゃべりがスゴイ






止まらないねべーっだ!






まー大半は恋愛トークが多いかなラブラブ







リン出産してから友達を会う機会がグーーーッと減って







友達といろんな話する時が全然無かったから






昨日は本当に楽しかった






みんなありがとうね






そして  





おしゃべりに盛り上がってる中






ケーキが・・・・・







ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ドキドキHAPPY BIRTHDAY 30ドキドキ





そうそう私もう30歳になったんやな






でも30歳になったからって何も変りなし






29歳や28歳の時は30歳になるの






何かイヤって思ってたけど






実際なっても変化なしやし気持ちの持ちようで






年なんて関係ないね笑







30のロウソクも用意してくれてありがとうニコニコ






みんなでHAPPY BIRTHDAYの歌うたってくれて音譜






フーーーー って  ろうそく消しました




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





あっ!!






リンの頭の上にとーちゃんの手が






リンのちゃんと見せよう頭を固定させてたみたい









本当に昨日は楽しい楽しい時間を過ごせました






みんなありがとうね






またいつでも遊びに来てねニコニコ






またガールズトーク盛り上がろうねクラッカー







そして  とーちゃん







リンを見ててくれてありがとうラブラブ