今日 友達の結婚のお祝いにプレゼントを買いに






アピタに行ってきましたニコニコ






雑貨屋さんでプレゼントを買って






ぐるぐる回っていたら






友達にバッタリ会いました






親子+ばぁば&じぃじと来てたよ






そして






リンと少し一緒に遊んでくれたよニコニコ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





リンはプレールームで遊ぶのは初めて






Kanちゃんリンと一緒に遊んでくれてありがとうね






また一緒に遊んでねニコニコ






リンがプレールームで遊んでたら







新しいお友達が近くに来てくれたよ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




二人で見つめあってる目






おしゃべりしてるみたい






リンはかなり気になるみたで






その子に寄っていってた






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



赤ちゃん同士は初めて会っても





すぐ仲良しになるみたいやね






何か感じるものがあるみたい






プレールームで遊んだら





Kanちゃんとはバイバイして





その後






前の職場にプレゼントを届けに行ってきたよ






この前2次会の主役のリエコにね






そこでも子供用のプレールームが出来てて






リンはまたそこで遊んだてたよ音譜







リン今日はたくさんの人に遊んでもらったね








今晩  かーちゃんの友達が家に遊びに来てくれるから






リンまた遊んでくれるねニコニコ