今日 友達の結婚のお祝いにプレゼントを買いに
アピタに行ってきました![]()
雑貨屋さんでプレゼントを買って
ぐるぐる回っていたら
友達にバッタリ会いました
親子+ばぁば&じぃじと来てたよ
そして
リンと少し一緒に遊んでくれたよ![]()
リンはプレールームで遊ぶのは初めて
Kanちゃんリンと一緒に遊んでくれてありがとうね
また一緒に遊んでね![]()
リンがプレールームで遊んでたら
新しいお友達が近くに来てくれたよ
二人で見つめあってる![]()
おしゃべりしてるみたい
リンはかなり気になるみたで
その子に寄っていってた
赤ちゃん同士は初めて会っても
すぐ仲良しになるみたいやね
何か感じるものがあるみたい
プレールームで遊んだら
Kanちゃんとはバイバイして
その後
前の職場にプレゼントを届けに行ってきたよ
この前2次会の主役のリエコにね
そこでも子供用のプレールームが出来てて
リンはまたそこで遊んだてたよ![]()
リン今日はたくさんの人に遊んでもらったね
今晩 かーちゃんの友達が家に遊びに来てくれるから
リンまた遊んでくれるね![]()



