火曜日 とーちゃんの仕事終わるの早かったから
夕方からコメリへリンと3人で行ってきました
そこで 私が買い物してレジでお金払って帰ろうとしたら
とーちゃんとリンがいない
どこに行ったんやろ![]()
あっ
居た
リンが三輪車に乗ってる![]()
![]()
ハンドルに興味津々なリン
ハンドルをくわえそうになったよ![]()
嬉しそうに乗ってたよ![]()
いまの三輪車って落ちないように
サイドにガードがついてるんやなーー
いつか リンも三輪車に乗って道を走りまくるんやろかな
もう少し大きくなったら三輪車買ってあげるね![]()

