火曜日 とーちゃんの仕事終わるの早かったから




夕方からコメリへリンと3人で行ってきました




そこで  私が買い物してレジでお金払って帰ろうとしたら




とーちゃんとリンがいない




どこに行ったんやろはてなマーク











あっ!!  居た














リンが三輪車に乗ってるビックリマークビックリマーク





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ハンドルに興味津々なリン






ハンドルをくわえそうになったよガーン












ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




嬉しそうに乗ってたよニコニコ





いまの三輪車って落ちないように






サイドにガードがついてるんやなーー






いつか リンも三輪車に乗って道を走りまくるんやろかな







もう少し大きくなったら三輪車買ってあげるねニコニコ