土曜日の夜 前の職場で一緒に仕事していた
同僚の2次会へ行ってきたよ![]()
![]()
![]()
主役のラブラブ
2人
めっちゃ幸せそうな2人![]()
![]()
めちゃめちゃ キレイな花嫁さん![]()
![]()
![]()
2次会の始まりは
シャンパンタワーでスタート![]()
ラブラブの2人と記念写真![]()
ケーキカット![]()
私も1年前にやったなーーー
懐かしい![]()
大きなスプーン
キング ちゃんと全部食べてました
そして 食事タイム![]()
![]()
私の席のテーブルには前に会社の人達がいっぱい
久しぶりにみんなといっぱい話しできて嬉しかったよ
一児ママさん・二児のママさん・新婚さん・妊婦さん
現役で仕事してる子
みんなと久しぶりに会えて嬉しかったし懐かしかったよ
お腹あんまりめだたなかった
私が7ヶ月の頃はもう結構大きかったな
主役の2人は別の衣装に着替えて
登場 ![]()
![]()
![]()
アフロの2人
なんと花嫁さんが着てるドレスは![]()
友達の手作りらしい
とうとうやってきました
ゲーム大会
だいたい2次会ではビンゴゲームが多いけど
さすが2人の2次会
他とは違うね
自分達のケータイを使ってクイズに答えていく
それも早押しでね
クイズの途中で問題の中で
2人のチューを見ちゃいました
キャーーーー![]()
![]()
![]()
ゲームの結果・・・・・・
私は・・・・・・・
12位でした
やったねーーーーー
賞品もらえたよ![]()
![]()
![]()
賞品はもう少ししたらわかるよ![]()
同じ席でももらえた人が・・・・・・
枝豆子
3位やったかな![]()
なんと![]()
i pot ![]()
![]()
![]()
ゲーム盛り上がりましたよ
2次会が終わったのは
なんとam12時半過ぎ
3次会はそのまま同じ場所でするけど
私は2次会まで
リンの事もあるしね
帰りに チュッパチャップスをもらったよ
だれかの顔がいっぱーーい
誰だ・・・・・・
キングだった 
帰りに リエコと2ショット ![]()
写真に載ってる米が
ゲームで当たった賞品でした![]()
主婦には嬉しい賞品![]()
やったね![]()
ありがとう![]()
あっ![]()
これこれ見てみて ![]()
![]()
このウエルカムボード
花嫁さんのリエコが描いたんやって
上手やよね
2人にそっくり![]()
めっちゃ楽しかった2次会でした
久しぶりに夜遊んじゃいました
ラブラブな2人も会えたし、前会社の人達にも会えたし
幸せな場所に参加できて
いい時間を過ごせたな
そして・・・・・
リエコ
結婚本当におめでとう![]()
本当に幸せそうな顔してたね
それを見た私もよりいっそう幸せな気分になったよ
ありがとう![]()
本当に2人はお似合いやね
これからもラブラブな2人![]()
ずーーと変らないでそのままの2人でいてね
次は子作りかな![]()
待ってるよ![]()
ママ友の仲間入りをね![]()
今度2人で遊びに来てね
リンも待ってまーーーす![]()













