今日は、 リンをばぁばに見てもらって
私は歯医者へ
その後 リンとばぁばと合流して
スーパーへ買い物
そして ばぁばの家に行ってお昼ごはんを食べたよ
ばぁばがお昼ごはんを作っている間に
リンは、ばぁばの友達からもらった歩行器に初挑戦
乗せてみたら
大喜び![]()
![]()
前にテーブルにはハンドルや音がでるボタンなどあって
リンは夢中
写真撮るのに 『リン』って何回呼んでも
私に無視で 歩行器に夢中 夢中
何回も名前呼んで
やっと撮れた 瞬間の1枚
リンは歩行器に乗ってテーブルのおもちゃで遊びながら
足で歩行器を動かして遊んでたよ
リン身長高いのかな![]()
![]()
余裕で足がフローリングについてるよ
リンは歩行器が好きになったみたいです
またばぁばの家行ったら遊ぼうね![]()


