今日は、 リンをばぁばに見てもらって



私は歯医者へ



その後 リンとばぁばと合流して




スーパーへ買い物




そして ばぁばの家に行ってお昼ごはんを食べたよ




ばぁばがお昼ごはんを作っている間に




リンは、ばぁばの友達からもらった歩行器に初挑戦




乗せてみたら




大喜び合格合格




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



前にテーブルにはハンドルや音がでるボタンなどあって




リンは夢中




写真撮るのに 『リン』って何回呼んでも




私に無視で  歩行器に夢中 夢中




何回も名前呼んで



やっと撮れた 瞬間の1枚




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






リンは歩行器に乗ってテーブルのおもちゃで遊びながら




足で歩行器を動かして遊んでたよ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





リン身長高いのかなはてなマークはてなマーク




余裕で足がフローリングについてるよ




リンは歩行器が好きになったみたいです




またばぁばの家行ったら遊ぼうねニコニコ