今日は朝からじぃじが家に来たよ



それも なんと・・・・・・・





走って来た





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




じぃじの家から私のアパートまで



約21キロの道のり



私はゼッターーーイ 無理やけどね




じぃじは 10月に50キロマラソンに挑戦するため




練習で家まできたみたい




まーもう1つ理由があるやろーけど




それはリンさ 




リンに会う為





ばぁばはじぃじを迎えに車で来てくれたよ







そして





じぃじがリンと遊んでいる間に




私とばぁばは掃除して昨日かった




リン用のマットを部屋に引いたよ




そして汗かきながら完成した




昼からはリンはマットの上で遊んでいまーーす