今日は朝からじぃじが家に来たよ
それも なんと・・・・・・・
走って来た
じぃじの家から私のアパートまで
約21キロの道のり
私はゼッターーーイ 無理やけどね
じぃじは 10月に50キロマラソンに挑戦するため
練習で家まできたみたい
まーもう1つ理由があるやろーけど
それはリンさ
リンに会う為
ばぁばはじぃじを迎えに車で来てくれたよ
そして
じぃじがリンと遊んでいる間に
私とばぁばは掃除して昨日かった
リン用のマットを部屋に引いたよ
そして汗かきながら完成した
昼からはリンはマットの上で遊んでいまーーす
