夕方から リンの病院へ![]()
3回目のDPTの注射でした
病院に行ったらたくさんの子供達が
注射を待っていたり、終わって待ってる人
リンより大きい子達がほとんどで
小さい子は1人だけだった
みんな注射が嫌いで
注射して待合室に戻ってくるとみんな泣いてた
今回はリンも泣くかな??って思ってけど
リンの番になって気になることを先生に話して
いざリン腕の注射が・・・・・
おーーーーまた泣かなかったよ
先生にも看護婦さんにも『強いね えらかったね』って
褒めてもらったよ![]()
そして待合室へ戻ると
リンは少しグズったけど
元気いっぱいだった
他のママさん達にも褒めてもらったよ
すごいねリン
眠かったみたいで帰り車に乗って1分もたたずに
寝てってそのまま2時間起きなかった![]()
今日は リンはいろいろなことして疲れたんかな
本当に今日は頑張ったね![]()