夕方から リンの病院へ病院






3回目のDPTの注射でした






病院に行ったらたくさんの子供達が






注射を待っていたり、終わって待ってる人






リンより大きい子達がほとんどで






小さい子は1人だけだった






みんな注射が嫌いで






注射して待合室に戻ってくるとみんな泣いてた







今回はリンも泣くかな??って思ってけど







リンの番になって気になることを先生に話して






いざリン腕の注射が・・・・・






おーーーーまた泣かなかったよ






先生にも看護婦さんにも『強いね えらかったね』って






褒めてもらったよチョキ






そして待合室へ戻ると






リンは少しグズったけど







元気いっぱいだった







他のママさん達にも褒めてもらったよ






すごいねリン






眠かったみたいで帰り車に乗って1分もたたずに







寝てってそのまま2時間起きなかったぐぅぐぅ






今日は リンはいろいろなことして疲れたんかな






本当に今日は頑張ったねニコニコ