今日から9月になって
リンの離乳食も今日からスタートです
朝 リンがまだ寝ている間に
10倍がゆを作って
離乳食の準備はバッチリ
そして リンも起きてきたから
食べさせてみたよ
ちゃんと食べれるかな??って思ってたら
『パック』っと食べた![]()
そのあと もしかしたら吐き出すかな??って
思ったけど、ちゃんと飲み込んでた
かしこいなーー リン![]()
もう一口食べれそうな感じだったけど
今日が初めてだったので
1さじでやめました
でもまだ10倍がゆが残ってたら
リンに見せたら
まだ欲しそうな顔してたよ
明日も1さじだけ食べさせるべきか
2さじにチャレンジさせてみようかな
考え中です![]()



