今日から9月になって





リンの離乳食も今日からスタートです






朝 リンがまだ寝ている間に






10倍がゆを作って


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




離乳食の準備はバッチリ






そして リンも起きてきたから






食べさせてみたよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ちゃんと食べれるかな??って思ってたら






『パック』っと食べたニコニコ






そのあと もしかしたら吐き出すかな??って






思ったけど、ちゃんと飲み込んでた






かしこいなーー リンラブラブ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




もう一口食べれそうな感じだったけど






今日が初めてだったので







1さじでやめました






でもまだ10倍がゆが残ってたら






リンに見せたら






まだ欲しそうな顔してたよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




明日も1さじだけ食べさせるべきか







2さじにチャレンジさせてみようかな







考え中ですべーっだ!