お店の中はいい感じやし店員さんもいい感じの人達だったよ
今日の夜に食べたもの
まず始めに お刺身の盛り合わせ
キンキのお寿司
焼きホタテ
北海道と言えばホタテやよね
ほっき貝の壺焼き
キンキの塩焼き
タコのからあげ
じゃがバター
豚肉の角煮
いかのお刺身・野菜と豆腐の揚げだし・グラタン
グラタンの中には北海道の名物がたくさん入ってたよ
鶏のザンギ
ザンギとはから揚げのことを言うんやって
カニたっぷり入った焼きおにぎり
カニが思ったよりたくさん入ってて
贅沢なおにぎりだったよ
オーダーしたものすべてめちゃくちゃおいしいかった
かなり食べておなかパンパン
やぱり北海道はおいしいものがいっぱいあるね
スケベーのお父さんにすべてごちそうになりました
たくさん頂いてありがとうございます
本当においしかったです
おなかいっぱいになったし
夜の街中を歩いて駐車場まで
これは【警察24時】で有名なすすきの交番
今日はまだだれもお世話になってなかたったよ
すすきのから歩いて大通り公園まで
ライトアップしたテレビ塔と家族3人で記念撮影
リンはかなり疲れたみたいで
おとうさんの家に帰る途中車のなかで大グズリでした
とうとう明日は三重に帰る日です













