お店の中はいい感じやし店員さんもいい感じの人達だったよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




今日の夜に食べたもの





まず始めに お刺身の盛り合わせ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






キンキのお寿司



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






焼きホタテ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




北海道と言えばホタテやよね







ほっき貝の壺焼き



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち








キンキの塩焼き


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち







タコのからあげ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






じゃがバター



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






豚肉の角煮



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






いかのお刺身・野菜と豆腐の揚げだし・グラタン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




グラタンの中には北海道の名物がたくさん入ってたよ






鶏のザンギ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ザンギとはから揚げのことを言うんやって







カニたっぷり入った焼きおにぎり



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



カニが思ったよりたくさん入ってて






贅沢なおにぎりだったよ






オーダーしたものすべてめちゃくちゃおいしいかった






かなり食べておなかパンパン






やぱり北海道はおいしいものがいっぱいあるね






スケベーのお父さんにすべてごちそうになりました






たくさん頂いてありがとうございます






本当においしかったです






おなかいっぱいになったし






夜の街中を歩いて駐車場まで





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




これは【警察24時】で有名なすすきの交番






今日はまだだれもお世話になってなかたったよ






すすきのから歩いて大通り公園まで




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


ライトアップしたテレビ塔と家族3人で記念撮影






リンはかなり疲れたみたいで






おとうさんの家に帰る途中車のなかで大グズリでした






とうとう明日は三重に帰る日です