大通り公園に到着
公園には大きなテレビ塔が
名古屋の久屋大通り&テレビ塔になんだか似てるなーーー
公園で少し休憩して
お父さんたちと合流してごはん食べにすすきのへ
これがすすきので有名な おじさん (笑)
今日の晩御飯を食べるお店に行く途中
スケベーとリンが見てるものは・・・・
・・・・・・
・・・・・
スケベーはそこのお店に行きたそーーー
リンは見てどう思ってるんやろ
札幌といえば
ラーメン
たくさんのラーメン屋さんが中に入ってるみたいで
でもまだ早かったからお店は開いてなかったよ
今回はラーメンは食べれませーーーん![]()
だってリンがまだ小さいからね
すすきのを歩いて
お店に到着
なかなか雰囲気がいいところ![]()
中に入ると
個室の部屋にとおしておもらったよ
つづく・・・・・・






