大通り公園に到着





公園には大きなテレビ塔が




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





名古屋の久屋大通り&テレビ塔になんだか似てるなーーー







公園で少し休憩して






お父さんたちと合流してごはん食べにすすきのへ







ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




これがすすきので有名な おじさん (笑)






今日の晩御飯を食べるお店に行く途中







スケベーとリンが見てるものは・・・・






・・・・・・





・・・・・




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



スケベーはそこのお店に行きたそーーー 






リンは見てどう思ってるんやろ









札幌といえば





ラーメン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




たくさんのラーメン屋さんが中に入ってるみたいで






でもまだ早かったからお店は開いてなかったよ






今回はラーメンは食べれませーーーん汗






だってリンがまだ小さいからね







すすきのを歩いて






お店に到着





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




なかなか雰囲気がいいところ音譜






中に入ると




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



個室の部屋にとおしておもらったよ





つづく・・・・・・