今日から、スケベーがお盆休みに突入
そして家族3人で北海道に来たよ![]()
朝から船に乗ってセントレアへ![]()
そして札幌へ![]()
スケベーのお父さんが札幌に住んでいるから
遊びに来たんだ![]()
リンは船に乗るのも、飛行機に乗るのも
北海道に来るもの すべて初めてです![]()
飛行機乗って大泣きしないか心配だったけど・・・
動きだしたらもう寝てしまった
ラッキー![]()
![]()
![]()
多分40分くらい寝て起きたけどね
最後着陸するときだけ少しグズったけど
本当にリンはおりこうさんでした![]()
![]()
![]()
他も子供は大泣きずーーーとしてた子もいたよ![]()
そして札幌に昼すぎに着いて
ごはんをたべに御寿司屋さんへ![]()
2時頃だというのに人・人・人がいっぱい![]()
なんと1時間待ち![]()
まーお盆っていうのもあるからね
そして私たちは待つことに・・・・![]()
リンはスケベーとおもちゃで遊んだり
私の膝の上で遊んだり
グズって泣いたり、少し寝たりして
1時間待ってようやく
席につけたよ
そして お寿司を食べまくった![]()
あじ・かんぱち・平目・生さんま・甘えび・ほたて・白魚 etc
そして・・・・・
ウニ・ずわいがに・大とろ![]()
も食べたよ
すべてめっちゃおいしいかった![]()
さずが北海道 おいしーーーい ネタもいい![]()
1日目から食べすぎた
明日は小樽へ行きまーーーす![]()




