今日から、スケベーがお盆休みに突入





そして家族3人で北海道に来たよにひひ





朝から船に乗ってセントレアへ船





そして札幌へ飛行機





スケベーのお父さんが札幌に住んでいるから





遊びに来たんだニコニコ





リンは船に乗るのも、飛行機に乗るのも





北海道に来るもの すべて初めてです祝日





飛行機乗って大泣きしないか心配だったけど・・・





動きだしたらもう寝てしまった





ラッキーチョキチョキチョキ





多分40分くらい寝て起きたけどね





最後着陸するときだけ少しグズったけど





本当にリンはおりこうさんでした合格合格合格





他も子供は大泣きずーーーとしてた子もいたよショック!





そして札幌に昼すぎに着いて





ごはんをたべに御寿司屋さんへ割り箸





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




2時頃だというのに人・人・人がいっぱい目





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



なんと1時間待ちガーン





まーお盆っていうのもあるからね





そして私たちは待つことに・・・・満




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





リンはスケベーとおもちゃで遊んだり




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



私の膝の上で遊んだり





グズって泣いたり、少し寝たりして





1時間待ってようやく





席につけたよ





そして  お寿司を食べまくったにひひ





あじ・かんぱち・平目・生さんま・甘えび・ほたて・白魚 etc





そして・・・・・





ウニ・ずわいがに・大とろ王冠1




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



も食べたよ





すべてめっちゃおいしいかったラブラブ





さずが北海道 おいしーーーい ネタもいいNEW





1日目から食べすぎた





明日は小樽へ行きまーーーすニコニコ