土曜日は岐阜の長良川花火に行ってきました![]()
スケベーは朝から仕事だったから
一足先に、じぃじ・ばぁば・リンの4人で先に岐阜へ
各務原のイオンショッピングモールで夕方まで遊んで
そのごスケベーの実家へ![]()
実家へ到着すると、すでにスケベーは居て
くつろいでたよ
みんなでごはん食べてたら
『バババン』と花火の音が・・・・
スケベーの実家は花火会場からすごく近いから
音がすごく響く
暗くなったのでみんなで花火を見にでかけたら
リンが花火の音にビックリして泣きがした![]()
やっぱりかーーーって思ってたけど
私が抱っこして歩いてたら
だんだんなれてきたみたいで
怖がらなくなったよ
本当は長良川まで行きたかったけど
人もすごいので、スケベーとリンと私は行くのやめて
スケベーの親戚の家へ![]()
じぃじとばぁばはそのまま堤防へ
3人が親戚の家に行って
リンのお披露目して
みんなで流しそうめんをしながら
花火を見てたよ
リンは流しそうめんにくぎつけ
花火は・・・・・![]()
ここからでも十分に見れて
すごくキレイだったよ![]()
![]()
![]()
なんたって3万発上がるんやよ
それも7時半~8:45分までの間にね
スケベーはこの花火をビデオカメラに収めてたよ![]()
最終の花火はもうーーーやけくそのような![]()
打ち上げ花火のようにすごい数が上がって
めっちゃくちゃキレイ&迫力でした
そんな中・・・・
リンは寝てしまった
あんなに大きな音が響きわたってる中
よくリンは寝れるなーーーって
感心するよ
花火終ってから 流しそうめんを頂きました
おいしかったよ![]()
来年は花火をもっと近くで見れるかな
来年の花火も楽しみにしてまーーーす![]()
でも私達は歩いて帰れるから
よかったよかった![]()




