夜 スケベーの帰りをリンと一緒に待っていて
リンがグズグズし始めたから
おんぶしながらあやしていたら
洗面所の壁に
なんと![]()
![]()
ゴキブリが1匹![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
超ーーーーーーー気持ち悪い![]()
![]()
![]()
どうしよう・どうしよう![]()
![]()
![]()
って思ってて
このままほっといたらどこかに行ってしまう
急いでアースをだして
ゴキちゃんに『シュー』とかけまくった
そしたら、こっちに向かって歩いてくる
急いで逃げて
またアース
そしたら
ガス警報機が『ピーーーーーー』って鳴ってきた![]()
またどうしよって思ってたら
キッチンでゴキちゃんの動きが止まった![]()
死んだと思ったけどまだ手足が動いてる
だから紙丸めて叩いた
やっと死んだから 何枚ものティッシュでとって
袋に入れてゴミ箱へ![]()
今までの私では考えれやん
絶対1人でゴキブリと戦うことできやんだ
やっぱり、かーちゃんになると強くなるんかな![]()
だって、ゴキブリと戦いながら![]()
リンがおるから なんとしても退治しないかんって
思いながら格闘してたもんなーーー![]()
そして・・・
スケベーが帰宅![]()
ゴキブリとの戦いを話して
スケベーに『お疲れさんやったな、大変やったな』と
もうおらんことを心から願います![]()