夜 スケベーの帰りをリンと一緒に待っていて




リンがグズグズし始めたから




おんぶしながらあやしていたら




洗面所の壁に 




なんと!!!!




ゴキブリが1匹ドクロドクロ叫びドクロドクロ




超ーーーーーーー気持ち悪いガーンガーンガーン




どうしよう・どうしよう叫び叫び叫び





って思ってて




このままほっといたらどこかに行ってしまう




急いでアースをだして




ゴキちゃんに『シュー』とかけまくった




そしたら、こっちに向かって歩いてくる




急いで逃げて




またアース




そしたら




ガス警報機が『ピーーーーーー』って鳴ってきたひらめき電球




またどうしよって思ってたら




キッチンでゴキちゃんの動きが止まったあせる





死んだと思ったけどまだ手足が動いてる





だから紙丸めて叩いた




やっと死んだから 何枚ものティッシュでとって




袋に入れてゴミ箱へあせる





今までの私では考えれやん





絶対1人でゴキブリと戦うことできやんだ





やっぱり、かーちゃんになると強くなるんかなはてなマーク





だって、ゴキブリと戦いながらパンチ!





リンがおるから なんとしても退治しないかんって





思いながら格闘してたもんなーーーパンチ!





そして・・・




スケベーが帰宅家





ゴキブリとの戦いを話して





スケベーに『お疲れさんやったな、大変やったな』と




もうおらんことを心から願いますかお