数日まえから 下歯が生え始めていたのが
歯ぐきからニョキっと1本歯が見えてきました![]()
無理やり写真を撮ったから![]()
この後 リンが機嫌が悪くなった![]()
でも、すぐに良くなったけどね![]()
それにしても早いな~もう歯が生えてきたかー
リンが自分で私の指を口の中に入れてきて
『ガブ』っと私の指を噛んだ![]()
かなり痛くて思わず
『痛っ』と声をだしたら![]()
![]()
![]()
リンは笑っていました![]()
私が無理やり歯の写真を撮ったから
それの仕返しに指噛まれたのかも・・・![]()
だんだん歯が生えってくるんやなーーー
私としては嬉しいけど・・・・・
怖い![]()
![]()
![]()
だってもっと歯が生えてきたら
授乳の時にちくび噛まれるもん
リン・・・・お願いだから
噛まないでね![]()
![]()
![]()
もうひとつ新しいことが・・・・・
昨日からリンの寝かたがまた一つ増えたよ
指吸いながらうつむせ寝![]()
![]()
今までは、仰向けで寝てて
横向きで寝て
そして うつむせ寝
成長していくと、寝かたもいろいろ出来るようになるんやね![]()
でも、うつむせで寝るのって苦しくないのかな![]()
![]()


