数日まえから 下歯が生え始めていたのが






歯ぐきからニョキっと1本歯が見えてきましたクラッカー




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




無理やり写真を撮ったからカメラ





この後 リンが機嫌が悪くなったむっ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




でも、すぐに良くなったけどねニコニコ





それにしても早いな~もう歯が生えてきたかー






リンが自分で私の指を口の中に入れてきて






『ガブ』っと私の指を噛んだにひひ






かなり痛くて思わず






『痛っ』と声をだしたらドンッショック!ドンッ





リンは笑っていましたべーっだ!






私が無理やり歯の写真を撮ったから





それの仕返しに指噛まれたのかも・・・あせる






だんだん歯が生えってくるんやなーーー





私としては嬉しいけど・・・・・





怖い叫び叫び叫び






だってもっと歯が生えてきたら






授乳の時にちくび噛まれるもん






リン・・・・お願いだから





噛まないでねドキドキドキドキドキドキ








もうひとつ新しいことが・・・・・






昨日からリンの寝かたがまた一つ増えたよ






指吸いながらうつむせ寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




今までは、仰向けで寝てて






横向きで寝て






そして うつむせ寝






成長していくと、寝かたもいろいろ出来るようになるんやねニコニコ






でも、うつむせで寝るのって苦しくないのかなはてなマークはてなマーク