スケベーのお父さんが岐阜に帰って来てたから






リンを連れて3人で日曜日の昼から岐阜へ行ってきましたニコニコ







久しぶりにじぃじと会ったよ







じぃじは今札幌に居るから、リンとはなかなか会えません






今回で2回目チョキ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




じぃじはリンと会って





『すごく大きくなったね』ってリンの成長に





ビックリしてました!!






そして じぃじはリンの為に





リンの物を買ってくれるということで





BABIESRUSに行ってお買い物カバン






前からバンボがほしかったから




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




色を悩んでむっ





イエローにするか、クリームにするか






悩んだ結果





・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・





ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




クリームを買ってもらったよニコニコ





テーブルもね





そして 他にも






オムツ・ミルク・おしりふき・おもちゃベル





いろいろ買ってもらいましたラブラブ





やったね音譜 リンにひひ





じぃじ たくさんありがとう






その後





みんなで焼肉へ割り箸





おなかがはち切れそうぐらい食べたよ






岐阜の家に戻ってきたらリンは・・・・




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




大の字じなって おねんねぐぅぐぅぐぅぐぅ






昨日はそのまま岐阜でお泊り家






今日は じぃじは飛行機に乗って札幌に帰る為飛行機



駅まで3人で見送りに行ってきました電車






1日しか札幌のじぃじと一緒に居れなかったけど






リンを見てもらえてよかったニコニコ






それに、すごく嬉しそうだったしね






私達もいろいろごちそうになって





ありがとうございました






次はお盆に3人で北海道に遊びにいくからね音譜






私は今から楽しみです音譜音譜音譜






楽しい連休になりました






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ここで岐阜市の紹介でーーーーす



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




岐阜と言えば 【金華山】





岐阜の家から見えるよ





山のてっぺんには岐阜城が見えまーす





そしてもうひとつ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



岐阜で一番高いビル





このビルには展望台があって





岐阜市内はもちろん名古屋市まで見えるよ






夜は夜景がすごくキレイです






それに展望台は無料・・・・・多分






前私達が行った時は無料だったから






もし、みなさん岐阜に行くことがあったら






行ってみてください






そして・・・・・





今月31日土曜日と8月7日は






長良川花火大会があります打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火







すごいよ  なんと30,000発の花火が打ち上がります打ち上げ花火打ち上げ花火







三重で1番大きい花火 熊野の花火の3倍打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火







一度見に行ってみてください(‐^▽^‐)






私は初めて行った時 かなりの花火大きさとキレイさに






ビックリと感動したよ