スケベーのお父さんが岐阜に帰って来てたから
リンを連れて3人で日曜日の昼から岐阜へ行ってきました![]()
久しぶりにじぃじと会ったよ
じぃじは今札幌に居るから、リンとはなかなか会えません
今回で2回目![]()
じぃじはリンと会って
『すごく大きくなったね』ってリンの成長に
ビックリしてました![]()
そして じぃじはリンの為に
リンの物を買ってくれるということで
BABIESRUSに行ってお買い物![]()
前からバンボがほしかったから
色を悩んで![]()
イエローにするか、クリームにするか
悩んだ結果
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
クリームを買ってもらったよ![]()
テーブルもね
そして 他にも
オムツ・ミルク・おしりふき・おもちゃ![]()
いろいろ買ってもらいました![]()
やったね
リン![]()
じぃじ たくさんありがとう
その後
みんなで焼肉へ![]()
おなかがはち切れそうぐらい食べたよ
岐阜の家に戻ってきたらリンは・・・・
大の字じなって おねんね![]()
![]()
昨日はそのまま岐阜でお泊り![]()
今日は じぃじは飛行機に乗って札幌に帰る為![]()
駅まで3人で見送りに行ってきました![]()
1日しか札幌のじぃじと一緒に居れなかったけど
リンを見てもらえてよかった![]()
それに、すごく嬉しそうだったしね
私達もいろいろごちそうになって
ありがとうございました
次はお盆に3人で北海道に遊びにいくからね![]()
私は今から楽しみです![]()
![]()
![]()
楽しい連休になりました
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ここで岐阜市の紹介でーーーーす
岐阜と言えば 【金華山】
岐阜の家から見えるよ
山のてっぺんには岐阜城が見えまーす
そしてもうひとつ
岐阜で一番高いビル
このビルには展望台があって
岐阜市内はもちろん名古屋市まで見えるよ
夜は夜景がすごくキレイです
それに展望台は無料・・・・・多分
前私達が行った時は無料だったから
もし、みなさん岐阜に行くことがあったら
行ってみてください
そして・・・・・
今月31日土曜日と8月7日は
長良川花火大会があります![]()
![]()
![]()
すごいよ なんと30,000発の花火が打ち上がります![]()
![]()
三重で1番大きい花火 熊野の花火の3倍![]()
![]()
![]()
一度見に行ってみてください(‐^▽^‐)
私は初めて行った時 かなりの花火大きさとキレイさに
ビックリと感動したよ





