写真ができた!!6月20日にお宮参り&百日祝いの写真を撮って 今日カメラ屋さんに写真をもらいに行ってきました なかなかいい感じできてて 満足 満足 大きいアルバムになってて、それも増やしていけるから 1歳の誕生日・七五三などイベントごとに写真撮ったら それを全部ひとつのアルバムにできるから なかなかいいよ 少し大きいからかさばるんだけどね・・・・ こんな感じの写真です あとリン1人の写真が数枚と じぃじとばぁばも一緒の5人での写真を撮りました