6月20日にお宮参り&百日祝いの写真を撮ってカメラ





今日カメラ屋さんに写真をもらいに行ってきましたニコニコ






なかなかいい感じできててにひひ





満足 満足合格合格合格






大きいアルバムになってて、それも増やしていけるから






1歳の誕生日・七五三などイベントごとに写真撮ったら






それを全部ひとつのアルバムにできるから






なかなかいいよべーっだ!





少し大きいからかさばるんだけどね・・・・



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



こんな感じの写真です音譜





あとリン1人の写真が数枚と




じぃじとばぁばも一緒の5人での写真を撮りましたカメラ