今日 4ヶ月検診に行ってきました![]()
今回は検診+予防注射だったので
リンが泣くか心配しながら病院へ
体重・身長・胸囲・頭囲を測ってもらって
関節やお腹の調子などいろいろチェックしてもらったよ
『問題なしです。健康で発達も良好です』って先生から
それを聞いて安心しました![]()
すくすく健康に育ってて良かった 良かった(≡^∇^≡)
体重 6585g
身長 64cm
胸囲 41cm
頭囲 41.2cm
でした![]()
そして検診が終わって注射へ
泣くかなって心配してたけど・・・・
『ブスッ』 っと注射針がリンの腕に刺さって
薬が入って針が抜かれてけど
泣かなかった
が・・・しかし
後から 『ウッ エーン』 ってほんの少しだけ
声をだしたけど![]()
すぐ止まって
何もなかったかのようにしていたよ![]()
今回 リンはだいぶ頑張ったね![]()
![]()
![]()
えらいぞ リンたん![]()
そのあとリンは緊張していたのか
寝てしまいました![]()
![]()
![]()
4ヶ月で本当にいろんなことができるようになって
体重も身長も確実に増えて
病気もせず・熱もださず
元気にすくすく育ってくれてるリン
私もスケベーも本当に嬉しい![]()
これからも元気にすくすく育ってね![]()
あなたの成長がとうちゃん・かあちゃん楽しみにしてるからね![]()
![]()
![]()