今日 4ヶ月検診に行ってきました病院




今回は検診+予防注射だったので




リンが泣くか心配しながら病院へ




体重・身長・胸囲・頭囲を測ってもらって




関節やお腹の調子などいろいろチェックしてもらったよ




『問題なしです。健康で発達も良好です』って先生から





それを聞いて安心しましたニコニコ




すくすく健康に育ってて良かった 良かった(≡^∇^≡)




体重 6585g


身長 64cm


胸囲 41cm


頭囲 41.2cm  



でしたチョキ



そして検診が終わって注射へ




泣くかなって心配してたけど・・・・




『ブスッ』 っと注射針がリンの腕に刺さって




薬が入って針が抜かれてけど




泣かなかった




が・・・しかし




後から 『ウッ エーン』 ってほんの少しだけ




声をだしたけどしょぼん




すぐ止まって




何もなかったかのようにしていたよニコニコ




今回 リンはだいぶ頑張ったね合格合格合格




えらいぞ リンたんグッド!




そのあとリンは緊張していたのか




寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




4ヶ月で本当にいろんなことができるようになって




体重も身長も確実に増えて




病気もせず・熱もださず




元気にすくすく育ってくれてるリン




私もスケベーも本当に嬉しいニコニコ




これからも元気にすくすく育ってねべーっだ!




あなたの成長がとうちゃん・かあちゃん楽しみにしてるからねドキドキドキドキドキドキ