今日の夜 ヤマト便で リンの新しいおもちゃが届いたよニコニコ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ミッフィーのおもちゃセットウサギ




さっそく箱から開けて




リンに渡したら




すぐ手でつかんで口へキスマーク




喜んで遊んでいましたにひひ




ひーばぁばありがとうニコニコ