今日は朝から リンとばぁばと3人で




雑貨マーケットに行ってきました音譜




高速無料化になったからチョキ




はりきって高速に乗ってメッセウィングへ





雨雨雨がすごくてメッセウィングに着いたけど





建物の出入り口でベビーカーとリンとばぁばを降ろして





車を駐車場に止めて最初から一苦労あせるあせるあせる





10時~openで 私達が着いたのは10時半すぎ





なのにもう中は人・人・人!!!!



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



県内外から70店舗の雑貨屋さんが出店してて




かなり目うつりしてしまうラブラブ!




いろいろカワイイ雑貨がたくさん宝石赤リボン宝石赤




一通りお店を見て目




欲しいものを何点かかいましたチョキ




一番ほしかった物がどのお店にも置いてなかったのが





残念汗





私とばぁばが買い物している間 リンは・・・・





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



なかなかおりこうさんにいましたよ音譜





最後のほうはグズグズしてたから抱っこしたら





治まりましたニコニコ





たくさんの人がいる中  リンは途中 ねんねもしてました





そして帰りに 久居のぎゅーとらによったら





トライくんがいたので





記念にリンと写真撮ったよカメラ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



次の雑貨マーケットは 9月にベルファームで開催されるみたいです





次も特に予定がなかったら行きたいなーーーにひひ