今日は朝から リンとばぁばと3人で
雑貨マーケットに行ってきました![]()
高速無料化になったから![]()
はりきって高速に乗ってメッセウィングへ
雨![]()
![]()
がすごくてメッセウィングに着いたけど
建物の出入り口でベビーカーとリンとばぁばを降ろして
車を駐車場に止めて最初から一苦労![]()
![]()
![]()
10時~openで 私達が着いたのは10時半すぎ
なのにもう中は人・人・人![]()
![]()
県内外から70店舗の雑貨屋さんが出店してて
かなり目うつりしてしまう![]()
いろいろカワイイ雑貨がたくさん![]()
![]()
![]()
一通りお店を見て![]()
欲しいものを何点かかいました![]()
一番ほしかった物がどのお店にも置いてなかったのが
残念![]()
私とばぁばが買い物している間 リンは・・・・
なかなかおりこうさんにいましたよ![]()
最後のほうはグズグズしてたから抱っこしたら
治まりました![]()
たくさんの人がいる中 リンは途中 ねんねもしてました
そして帰りに 久居のぎゅーとらによったら
トライくんがいたので
記念にリンと写真撮ったよ![]()
次の雑貨マーケットは 9月にベルファームで開催されるみたいです
次も特に予定がなかったら行きたいなーーー![]()



