今日は暑かった晴れ晴れ晴れ





天気が良かったから朝から掃除してたら




汗がだらだらあせるあせるあせる





窓全開にしても何もかわらん





もーーー我慢限界ドンッ





昼間からエアコンをON





リンも汗かいて髪の毛ぬれてたから




シャワーを浴びたよ





暑い暑い暑いって思ってたら




なんと・・・・!!!!




津は35℃ショック!




どうりでこんなに暑いんやーーメラメラ





真夏の気温やんガーン





この気温を知ってよけいに暑くなりました汗