暑すぎる!!今日は暑かった 天気が良かったから朝から掃除してたら 汗がだらだら 窓全開にしても何もかわらん もーーー我慢限界 昼間からエアコンをON リンも汗かいて髪の毛ぬれてたから シャワーを浴びたよ 暑い暑い暑いって思ってたら なんと・・・・ 津は35℃ どうりでこんなに暑いんやーー 真夏の気温やん この気温を知ってよけいに暑くなりました