ジャズドリームで買ったリンのおもちゃを





さっそくリンに渡したら





両手でつかんで遊んでたパーパー




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





そのうちボールをペロペロとなめてべーっだ!




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



遊んでたよニコニコ





でもボールにたくさん穴があるから





穴の中に舌を入れてペロペロしてて






そのうち口にいれようと必死になってたよ




そして・・・




手からボールを離したいのに指がひっかかって





外れないから少し怒ってたむかっ(笑)





また一つリンのおもちゃが増えたねニコニコ





いっぱい遊んでねo(^▽^)o