おもちゃジャズドリームで買ったリンのおもちゃを さっそくリンに渡したら 両手でつかんで遊んでた そのうちボールをペロペロとなめて 遊んでたよ でもボールにたくさん穴があるから 穴の中に舌を入れてペロペロしてて そのうち口にいれようと必死になってたよ そして・・・ 手からボールを離したいのに指がひっかかって 外れないから少し怒ってた(笑) また一つリンのおもちゃが増えたね いっぱい遊んでねo(^▽^)o