昼前に小渕沢に着いて
ホテルにチェックインする前に
アウトレットに行ってshopping
そして リゾナーレへ・・・・
そこは日曜日に友達が結婚式をするところ
そこで私達は宿泊もしたよ
そこは すごくキレイ
ヨーロッパのどこかにいるみたいな感じ
それに周りにたくさんの自然もあって
すごく良いところ
部屋もめっちゃ広ーーい
部屋写真がないのが残念
晩ごはんはリゾナーレの中のレストラン
メインを選んであとのサイドメニューはビュッフェ
すごーーいいっぱいあっていろいろ取ったら
こんなになってしまった
そしてみんなでおいしく食べたよ
リンはおねんね中でした



