昼前に小渕沢に着いて





ホテルにチェックインする前に





アウトレットに行ってshopping





そして リゾナーレへ・・・・





そこは日曜日に友達が結婚式をするところ






そこで私達は宿泊もしたよ







そこは すごくキレイ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ヨーロッパのどこかにいるみたいな感じ




それに周りにたくさんの自然もあって



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



すごく良いところ





部屋もめっちゃ広ーーい






部屋写真がないのが残念







晩ごはんはリゾナーレの中のレストラン





メインを選んであとのサイドメニューはビュッフェ







すごーーいいっぱいあっていろいろ取ったら






こんなになってしまった



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




そしてみんなでおいしく食べたよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンはおねんね中でした