リン初旅行この週末 小学校時代からの友達が結婚式を招待してくれたので 家族+私の両親で旅行気分も兼ねて山梨へ 長旅になるから 1時間づつくらいにリンの為に休憩をとりながら 山梨に向かったよ その道中で 諏訪湖SAに立ち寄った 諏訪湖をバックに家族で記念写真 ばぁばとじぃじも ハイチーズ リン相変わらず 指しゃぶり 道中もずーーっとしてたよ 少し休憩して 山梨県小渕沢へ向かったよ