この週末





小学校時代からの友達が結婚式を招待してくれたので






家族+私の両親で旅行気分も兼ねて山梨へ






長旅になるから






1時間づつくらいにリンの為に休憩をとりながら






山梨に向かったよ






その道中で  諏訪湖SAに立ち寄った





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



諏訪湖をバックに家族で記念写真





ばぁばとじぃじも ハイチーズ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リン相変わらず 指しゃぶり 道中もずーーっとしてたよ





少し休憩して





山梨県小渕沢へ向かったよ