先週の金曜日にリンは生まれて初めての注射をしたよ。






【BCG注射】はいっぱい針があって






はんこを押すように注射をする






それも2箇所にするから






リンは絶対に大泣きすると思ってたしょぼん






病院へ行ってリンの順番を待ってて病院






リンの番になって先生とご対面






ご機嫌さんのリンニコニコ






笑顔見せながら、体チェックして





いざ注射へ・・・・





1箇所目  『ブスッ グリグリグリ』






エッ!!えっ






ブスッとするのは知ってたけど





まさか





グリグリするとは知らんかった






見ている私のほうが痛いって思うくらい






でもリンは泣ずに





何があったん って感じ






2箇所目  『ブスッ グリグリグリ』





そしたら・・・・・





泣き出したショック!






やっぱりしょぼん





私は リンの腕を押させて待合室へ






乾かすのにリンの腕を押させてるから






リンは嫌で泣くしょぼん






可愛そう って思うけど







病気しない為だから





我慢 我慢 





そのうち リンは泣きやんで





おとなしくなったから





よかった よかったニコニコ





無事終えて





帰宅家





そしたら





リンは疲れたのか 





すぐ寝てしまったよぐぅぐぅ





BCG注射の跡がしっかり着きました




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リン頑張ったね  おりこうさんでした(≡^∇^≡)






次は来月に三種混合の第1回目があるから






また頑張ろうねにひひ