実は29日土曜日に






リンの初の予防接種だったのに






すっかりそのことを忘れていましたガーン







カレンダーにもしっかりBCG9:45~ って






書いてあるのに・・・・・汗






なんてこったい叫び叫び叫び






今日の朝急いで病院に電話携帯







受付の人に、『忘れていました』と言いづらくてガーンガーン






『私が体調壊してて行けませんでした 連絡もできずすみません』と言って







ウソついちゃいましたあせる






そして再度予約取れたから






今度は絶対に忘れずリンを予防接種に病院






今週連れて行きますべーっだ!