1人遊び最近 両手を使って遊ぶようになって 両手をクロスしたり握ったりして 遊んでまーーーーす そして リンが1人遊びをしていると スタイが顔にかかって何も見えないリン でも泣かずに1人遊びを続けてた そしたら スタイをペロペロとなめていた 苦しくなるといかんと思って 私がスタイをもとどおりにしたけどね リンはこれからもっともっといろんな 遊びができるようになるんやろな 楽しみ