今日は天気も良く晴れ晴れ晴れ






スケベーの仕事が午前中で終わったからチョキ






3人で津のラッツで開催している






雑貨マーケットに行ってきましたニコニコ







マーケットに着いたらけっこう人がたくさん






1つ1つのお店が小さいから






お店の中に入るのに少し苦戦したよシラー





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




マーケットだけあって





ショッピングモールの中に入っている雑貨屋さんより





安く売ってたよ¥






カワイイ雑貨もたくさんあって






私は雑貨を見るのに一生懸命あせる






リンとスケベーはというと・・・・・




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




スケベーがリンをベビーカーに乗せてウロウロしながら






私の買い物を待っててくれましたにひひ






そして私はゆっくりカワイイ雑貨を見て






いろんなもの買ってしまいました汗






またもや衝動買いです・・・にひひ






その後





お昼ゴハンを食べて





ニトリとトイザラス行って帰ってきましたニコニコ