今日は天気も良く![]()
![]()
![]()
スケベーの仕事が午前中で終わったから![]()
3人で津のラッツで開催している
雑貨マーケットに行ってきました![]()
マーケットに着いたらけっこう人がたくさん
1つ1つのお店が小さいから
お店の中に入るのに少し苦戦したよ![]()
マーケットだけあって
ショッピングモールの中に入っている雑貨屋さんより
安く売ってたよ![]()
カワイイ雑貨もたくさんあって
私は雑貨を見るのに一生懸命![]()
リンとスケベーはというと・・・・・
スケベーがリンをベビーカーに乗せてウロウロしながら
私の買い物を待っててくれました![]()
そして私はゆっくりカワイイ雑貨を見て
いろんなもの買ってしまいました![]()
またもや衝動買いです・・・![]()
その後
お昼ゴハンを食べて
ニトリとトイザラス行って帰ってきました![]()

