昨日はお昼から前に働いていた会社の同僚の子が





子供を連れて遊びに来てくれました





久しぶりに会ったから





大きくなってたよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




1歳3ヶ月の男の子ですチョキ





最初来てくれた時





眠たくてグズグズしてたけど・・・・・ガーン




少し時間が経ったら





元気モリモリでにひひ





じゃがりこ食べてた





大好物なんだってにひひ





リンとも仲良くしてくれたよべーっだ!





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



これからも仲良くしてねニコニコ





また家に遊びに来てねラブラブ