今日の朝10時頃





リンが起きて





ご機嫌なリンニコニコ音譜





私とスケベーとリンで





布団の上で遊んでいたら・・・・





スケベーが  『ブッ』爆弾





おならをした






そしたら・・・・・・






・・・・・・・・







リンが  『ブッ』ビックリマークビックリマーク










っておならで返事をしたにひひ






リンのおならのタイミングが






バッチリで






2人で大笑いしたよ(≧▽≦)





私達が笑ってるのに





リンは何もなかったような顔して





手足をバタバタさせて遊んでたよにひひ