今朝の出来事今日の朝10時頃 リンが起きて ご機嫌なリン 私とスケベーとリンで 布団の上で遊んでいたら・・・・ スケベーが 『ブッ』 おならをした そしたら・・・・・・ ・・・・・・・・ リンが 『ブッ』 っておならで返事をした リンのおならのタイミングが バッチリで 2人で大笑いしたよ(≧▽≦) 私達が笑ってるのに リンは何もなかったような顔して 手足をバタバタさせて遊んでたよ