今日 リンを連れて友達に会いに行ってきましたニコニコ






みんなママさんになって






私より先輩ママです






1人目の友達





去年の9月に男の子を出産した






はとちゃんと8ヶ月のジョウくん



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





大きいくて ぷくぷく






カワイイーーーニコニコ






もう10キロ近くあるんだって






リンと同級生なんだよ





こう見るとリンが小さいな





久しぶりに会ったから少しおしゃべりして音譜






次の友達の家に行ってきました







次の友達の家は遠いcar*DASH!





同じ市なのにどんどん山ばっかりになって行く






そして





到着したら





カワイイ双子ちゃんが迎えてくれたよニコニコ






リュウとシュウです




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンは布団の上でゴロゴロ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



シュウがはいはいでリンのそばに来て






お話してる





赤ちゃんしかわからない言葉







私もリュウ・シュウママもわかりません得意げ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




シュウはバイバイができて私に手を振ってくれたよ






リュウはおもちゃで遊んでいたら






そのうちママの腕の中でねんねして





そのまま布団の上で寝てしまったぐぅぐぅ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




そして・・・・・










3人ともねんねしてしまいました




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち









久しぶりに 2人もママ友と3人の子供達に会えて





楽しかった音譜ニコニコ音譜







今日本当はもう1人のママ友に会う予定だったけど






体調が悪いみたいなので次回会うことになったしょぼん






またみんなで集まっていろいろおしゃべりしたいなーー





次はどこで集まろっかーーはてなマークはてなマーク