今日 リンを連れて友達に会いに行ってきました![]()
みんなママさんになって
私より先輩ママです
1人目の友達
去年の9月に男の子を出産した
はとちゃんと8ヶ月のジョウくん
大きいくて ぷくぷく
カワイイーーー![]()
もう10キロ近くあるんだって
リンと同級生なんだよ
こう見るとリンが小さいな
久しぶりに会ったから少しおしゃべりして![]()
次の友達の家に行ってきました
次の友達の家は遠い
![]()
同じ市なのにどんどん山ばっかりになって行く
そして
到着したら
カワイイ双子ちゃんが迎えてくれたよ![]()
リュウとシュウです
リンは布団の上でゴロゴロ
シュウがはいはいでリンのそばに来て
お話してる
赤ちゃんしかわからない言葉
私もリュウ・シュウママもわかりません![]()
シュウはバイバイができて私に手を振ってくれたよ
リュウはおもちゃで遊んでいたら
そのうちママの腕の中でねんねして
そのまま布団の上で寝てしまった![]()
そして・・・・・
3人ともねんねしてしまいました
久しぶりに 2人もママ友と3人の子供達に会えて
楽しかった![]()
![]()
![]()
今日本当はもう1人のママ友に会う予定だったけど
体調が悪いみたいなので次回会うことになった![]()
またみんなで集まっていろいろおしゃべりしたいなーー
次はどこで集まろっかーー![]()
![]()





