リンはいつも右向きで寝るから





左右の頭のかたちが違うショック!






最初は まーいいっか って思ってたけど・・・・





ヤバイ叫び





最近あまりにも頭の形が変なので






矯正してますべーっだ!






でも、リンが起きている時に






直そうとすると






泣いて怒るのでむっ






寝ている時に直すように






スケベーと頑張ってまーす






こんな感じで顔を右側に向かないように



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



赤ちゃんの頭はいつまでに直さないとダメなのか






わからないけど・・・





少しでも頭の形良なってほしいなーーー






とうちゃんとかあちゃんの願いですニコニコニコニコ