頭のかたちリンはいつも右向きで寝るから 左右の頭のかたちが違う 最初は まーいいっか って思ってたけど・・・・ ヤバイ 最近あまりにも頭の形が変なので 矯正してます でも、リンが起きている時に 直そうとすると 泣いて怒るので 寝ている時に直すように スケベーと頑張ってまーす こんな感じで顔を右側に向かないように 赤ちゃんの頭はいつまでに直さないとダメなのか わからないけど・・・ 少しでも頭の形良なってほしいなーーー とうちゃんとかあちゃんの願いです