今日は 私のお母さんの誕生日プレゼント





そして今年は母の日でもあってブーケ1ブーケ1ブーケ1





Wのお祝いで昼間クラッカー





ごはんを食べに






『実由樹』という和食のお店に行ってきましたニコニコ





ダイスケベーは今日バスケの試合の為バスケ





一緒に行けずしょぼん





リンと私とお父さん3人でお母さんのお祝いをしたよ音譜






和室の個室だったから






リンも一緒に行ってもゆっくりできたよチョキ






お昼ごはんなのに






豪華な食事やった




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


これが私が食べた 『実由樹和膳』





もちろんおいしかったニコニコ





リンは残念ながらまだまだ食べれないので






リンの大好物のミルクを飲んだよ






今日の主役のお母さん





リンと一緒に記念の1枚カメラ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



お母さんもリンと会えてすごく嬉しそうでした音譜ニコニコ音譜






来年はスケベーも一緒に






4人でお母さんの誕生日をお祝いしようね






あっ!!!!





私の弟のこと忘れてたガーン






来年は弟も入れて5人でお祝いできたらいいなーーーーー






たまには実家に帰ってこーーーいプンプン





あらためて・・・





お母さん誕生日おめでとうクラッカー






そして






いつもありがとうニコニコ