今日は 私のお母さんの誕生日![]()
そして今年は母の日でもあって![]()
![]()
![]()
Wのお祝いで昼間![]()
ごはんを食べに
『実由樹』という和食のお店に行ってきました![]()
ダイスケベーは今日バスケの試合の為![]()
一緒に行けず![]()
リンと私とお父さん3人でお母さんのお祝いをしたよ![]()
和室の個室だったから
リンも一緒に行ってもゆっくりできたよ![]()
お昼ごはんなのに
豪華な食事やった
これが私が食べた 『実由樹和膳』
もちろんおいしかった![]()
リンは残念ながらまだまだ食べれないので
リンの大好物のミルクを飲んだよ
今日の主役のお母さん
リンと一緒に記念の1枚![]()
お母さんもリンと会えてすごく嬉しそうでした![]()
![]()
![]()
来年はスケベーも一緒に
4人でお母さんの誕生日をお祝いしようね
あっ![]()
![]()
私の弟のこと忘れてた![]()
来年は弟も入れて5人でお祝いできたらいいなーーーーー
たまには実家に帰ってこーーーい![]()
あらためて・・・
お母さん誕生日おめでとう![]()
そして
いつもありがとう![]()

