昨日の夜 ダイスケベーにリンを見てもらって
久しぶりに友達の家に行って
Girl's Talkをしたよ
やっぱりGirl's Talkは楽しい![]()
いろんな話できてよかった![]()
大笑いもしたしね![]()
そして・・・・
何より
めでたいことが・・・・
友達のさんちゃんが
結婚することになりました![]()
![]()
![]()
おめでとう
本当におめでとう![]()
来年の3月か4月に結婚する2人です![]()
![]()
![]()
嬉れしいかぎりやなーーー
今から結婚式が楽しみ![]()
![]()
![]()
これからいろいろ2人で決める事あって
大変やと思うけど
一生に一度の結婚式だから
楽しんで進めてね![]()
昨日の夜 ダイスケベーにリンを見てもらって
久しぶりに友達の家に行って
Girl's Talkをしたよ
やっぱりGirl's Talkは楽しい![]()
いろんな話できてよかった![]()
大笑いもしたしね![]()
そして・・・・
何より
めでたいことが・・・・
友達のさんちゃんが
結婚することになりました![]()
![]()
![]()
おめでとう
本当におめでとう![]()
来年の3月か4月に結婚する2人です![]()
![]()
![]()
嬉れしいかぎりやなーーー
今から結婚式が楽しみ![]()
![]()
![]()
これからいろいろ2人で決める事あって
大変やと思うけど
一生に一度の結婚式だから
楽しんで進めてね![]()