昨日 実家でBBQして楽しんだよ![]()
![]()
![]()
BBQコンロは、じぃじが作りました![]()
牛肉・豚肉・鶏肉・ウィンナー・野菜などなど 食べ物いっぱい
大きい豚肉は 玉城産のアグリの肉で
これがかなり ウマイ![]()
![]()
![]()
みんな おなかいっぱい肉食べて
満足 満足![]()
![]()
![]()
リンはというと・・・・・・
まだまだ食べれないので、部屋の中から
見てるだけ![]()
その代わりに
指しゃぶり![]()
来年は食べれるかな![]()
![]()
BBQが終わってから
リンは初のすべり台をやってみたよ![]()
スケベーに手伝ってもらって
滑ってみた
少し怖かったかな![]()
![]()
歩くようになったら
きっと何回も何回も1人で滑って遊ぶんやろなーーーー![]()
この後は・・・・・・
みんなでお昼寝したんだ
スケベーだけは
外でグースカ グースカ
寝ていました![]()
![]()
![]()
じぃじとばあばはリンに会えて
すごく嬉しそうだったよo(^▽^)o
またみんなで遊びに行くね(‐^▽^‐)
その時はまたごちそうしてください
次は何食べよっかな![]()



