昨日  実家でBBQして楽しんだよ音譜ニコニコ音譜







BBQコンロは、じぃじが作りましたべーっだ!



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



牛肉・豚肉・鶏肉・ウィンナー・野菜などなど 食べ物いっぱい




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




大きい豚肉は 玉城産のアグリの肉で






これがかなり ウマイチョキチョキチョキ






みんな おなかいっぱい肉食べて







満足 満足合格合格合格






リンはというと・・・・・・




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




まだまだ食べれないので、部屋の中から






見てるだけ目






その代わりに






指しゃぶりにひひ






来年は食べれるかなはてなマークはてなマーク






BBQが終わってから






リンは初のすべり台をやってみたよチョキ





スケベーに手伝ってもらって





滑ってみた





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




少し怖かったかなはてなマークはてなマーク





歩くようになったら





きっと何回も何回も1人で滑って遊ぶんやろなーーーー音譜






この後は・・・・・・






みんなでお昼寝したんだ





スケベーだけは





外でグースカ グースカ





寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





じぃじとばあばはリンに会えて






すごく嬉しそうだったよo(^▽^)o






またみんなで遊びに行くね(‐^▽^‐)






その時はまたごちそうしてください





次は何食べよっかなにひひ