昨日 夕方からアピタに行ってぶらぶらしてたら






ゲームセンターに立ち寄ったにひひ






そこで






スケベーがUFOキャッチャーでトッポを取ろう一生懸命UFOキャッチャー




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





200円使ってトッポをGetクラッカー






その後 もう1回トッポを取ろうとしたら






500円も使ってしまった汗







私もやってみたけど・・・・






取れなかったガーン





ムキになりそうになったから






ヤバイと思ってあせる






するのやめたよショック!






そしてこの後





3人でプリクラ撮ったよニコニコ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンをカメラ目線にするのに必死になった