ゲームセンター 昨日 夕方からアピタに行ってぶらぶらしてたら ゲームセンターに立ち寄った そこで スケベーがUFOキャッチャーでトッポを取ろう一生懸命 200円使ってトッポをGet その後 もう1回トッポを取ろうとしたら 500円も使ってしまった 私もやってみたけど・・・・ 取れなかった ムキになりそうになったから ヤバイと思って するのやめたよ そしてこの後 3人でプリクラ撮ったよ リンをカメラ目線にするのに必死になった