今日はマーム(ショッピングセンター)で
開催されていたので行ってきました![]()
最初 リンと2人で行く予定だったけど
スケベーが思ったより早く仕事が終わったから
3人で出かけました![]()
![]()
お昼頃 フリマ会場に到着
けっこうたくさんのお店が出店してたよ
日差しがキツイので、リンはベビーカーに乗せて
フードをしっかりかぶして
スケベーとぶらぶら
ベビー・子供服がたくさん売っていたので
いろいろなお店を見て
リンの服を買いました
フリマで買い物した後
マームでお買い物
ここでも リンの服を買っちゃいました![]()
スケベーも私もお腹が空いたので
久しぶりにすがきやでランチタイム
私達が食べている間![]()
リンは機嫌良く待ってたよ![]()
と思ったら・・・・
ベビーカーの前のところに足を置いて
『早く食べ終われ』と言い出しそうな
態度で待ってました![]()
リンのごはんの時間がとっくに過ぎていたので
リンの機嫌が悪くならないうちに
帰ってきました![]()
今日のフリマで買った洋服達です
なかなかの掘り出し物があって
安くいい物が買えてよかった![]()
またフリマがあったら行きたいなー![]()
いつか私も出店しようかな![]()




