今日はマーム(ショッピングセンター)で




開催されていたので行ってきましたニコニコ





最初 リンと2人で行く予定だったけど





スケベーが思ったより早く仕事が終わったから





3人で出かけましたくるま。RDASH!





お昼頃 フリマ会場に到着




けっこうたくさんのお店が出店してたよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




日差しがキツイので、リンはベビーカーに乗せて





フードをしっかりかぶして





スケベーとぶらぶら




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ベビー・子供服がたくさん売っていたので





いろいろなお店を見て





リンの服を買いましたTシャツ






フリマで買い物した後





マームでお買い物





ここでも リンの服を買っちゃいましたにひひ





スケベーも私もお腹が空いたので






久しぶりにすがきやでランチタイム





私達が食べている間ラーメン





リンは機嫌良く待ってたよニコニコ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




と思ったら・・・・






ベビーカーの前のところに足を置いて





『早く食べ終われ』と言い出しそうな






態度で待ってましたむっ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンのごはんの時間がとっくに過ぎていたので





リンの機嫌が悪くならないうちに





帰ってきましたニコニコ





今日のフリマで買った洋服達です



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


なかなかの掘り出し物があって






安くいい物が買えてよかったチョキ







またフリマがあったら行きたいなー音譜





いつか私も出店しようかなにひひ