今日もいい天気なのでアパートの周りを晴れ晴れ晴れ





散歩することにしました音譜





リンをベビーカーに乗せて


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



お散歩スタートニコニコ






アパートからすぐの公園を通って


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





2つ目の公園を通って


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





下り坂を通って





地下道へ・・・・





ベビーカーがまっすぐじゃないから





リンが不思議な顔してたシラー



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち







エレベーターにも乗ったよチョキ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





ここはどこだはてなマークはてなマーク


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



近くの駅のロータリー電車





いろいろ周っているうちに





リンは寝てしまったぐぅぐぅ





まーいつものことか汗





リンはベビーカーに乗っていると




寝てしまいます。





いい感じで揺れるのが心地よいみたいです音譜





リンも寝てしまったことなので




家に戻ることに・・・





私もいい運動になりましたニコニコ





明日は雨みたいなので雨





散歩は中止NG





次回の散歩は違うコースにしよっとヾ(@°▽°@)ノ