今日もいい天気なのでアパートの周りを![]()
![]()
![]()
散歩することにしました![]()
リンをベビーカーに乗せて
お散歩スタート![]()
アパートからすぐの公園を通って
2つ目の公園を通って
下り坂を通って
地下道へ・・・・
ベビーカーがまっすぐじゃないから
リンが不思議な顔してた![]()
エレベーターにも乗ったよ![]()
ここはどこだ![]()
![]()
近くの駅のロータリー![]()
いろいろ周っているうちに
リンは寝てしまった![]()
まーいつものことか![]()
リンはベビーカーに乗っていると
寝てしまいます。
いい感じで揺れるのが心地よいみたいです![]()
リンも寝てしまったことなので
家に戻ることに・・・
私もいい運動になりました![]()
明日は雨みたいなので![]()
散歩は中止![]()
次回の散歩は違うコースにしよっとヾ(@°▽°@)ノ





