今日もいい天気晴れ晴れ晴れ





昨日の夜 バスケの練習後バスケ  Y-1ちゃん・タンちゃんが家に来て





スケベーと3人で焼肉してたからビール





少し寝そくだけど・・・・





せっかくの日曜日+いい天気






これはお出かけにもってこいくるまrDASH!






前から行きたいって思ってた雑貨マーケットに家族3人でお出かけ音譜ニコニコニコニコニコニコ音譜






場所は 松阪市久保町にある 『四季 flow 華』チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク






普段は生け花やフラワーアレンジメントをやっているみたい




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




その場所はだいたいしかわからなかったけど・・・





勘で行ったら着いた!!






さすが私チョキ






そこに行ったら、偶然に 田牧家とダイナ家が来てたニコニコ






この前もイベントでバッタリ会ったなーーー音譜






さすが田舎は行くところが少ないのか





みんな行くとこ一緒なのかな・・・






少し話して





お店へ・・・






中に入るとカワイイ雑貨がいっぱいある宝石赤宝石紫宝石ブルー





いろんな人がハンドメイドで作った物で






いろいろほしい物があったけど





考えて3点だけ買いましたラブラブニコニコラブラブ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


カードケース・スタイ・マグネット2個





これ作る人すごいなーーー




私にはとうてい作るのムリ・ムリ・ムリ





こんなマーケットがあったらぜひ行きたいですべーっだ!






その後 リンの物を買いに買い物へ・・・・くるま。RDASH!