今日もいい天気![]()
![]()
![]()
昨日の夜 バスケの練習後
Y-1ちゃん・タンちゃんが家に来て
スケベーと3人で焼肉してたから![]()
少し寝そくだけど・・・・
せっかくの日曜日+いい天気
これはお出かけにもってこい
![]()
前から行きたいって思ってた雑貨マーケットに家族3人でお出かけ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
場所は 松阪市久保町にある 『四季 flow 華』![]()
![]()
![]()
普段は生け花やフラワーアレンジメントをやっているみたい
その場所はだいたいしかわからなかったけど・・・
勘で行ったら着いた![]()
さすが私![]()
そこに行ったら、偶然に 田牧家とダイナ家が来てた![]()
この前もイベントでバッタリ会ったなーーー![]()
さすが田舎は行くところが少ないのか
みんな行くとこ一緒なのかな・・・
少し話して
お店へ・・・
中に入るとカワイイ雑貨がいっぱいある![]()
![]()
![]()
いろんな人がハンドメイドで作った物で
いろいろほしい物があったけど
考えて3点だけ買いました![]()
![]()
![]()
カードケース・スタイ・マグネット2個
これ作る人すごいなーーー
私にはとうてい作るのムリ・ムリ・ムリ
こんなマーケットがあったらぜひ行きたいです![]()
その後 リンの物を買いに買い物へ・・・・
![]()

