昨日の夜から体の関節が痛いしダルイ![]()
早めに布団の中へ・・・
そしたら
寒くなってきたから服をもう1枚着て靴下を履いて寝た
リンが2時すぎに起きたから、私も目が覚めた
次は暑い![]()
熱はかったら少し熱ある37.4℃![]()
そのまま寝ることにしたけど・・・・
なかなか寝れない
朝方5時半頃また熱はかったら37.8℃![]()
ヤバイ![]()
熱上がってきとる![]()
リンにミルクあげやないかんし、母乳あげていいかわからないから
今回は粉ミルクをあげることに
このまま熱上がったらどうしようって思い
頭も痛かったから、前に産婦人科でもらった薬を飲んで
また寝た![]()
10時頃まで寝れた![]()
起きたら体がラク。
さっきまでとは違う
熱はかったら下がってる![]()
やったーーーー![]()
リンに母乳あげるの心配だったから産婦人科に電話して聞いて
症状を伝えたら
母乳あげてOKとのこと
安心してリンに母乳あげた![]()
完全に治ったわけじゃないから今日は安静にしとこっと
でも、関節が痛かって熱があったけど・・・
これは風邪やったんのかな![]()
![]()