昨日の夜から体の関節が痛いしダルイカゼ




早めに布団の中へ・・・





そしたら





寒くなってきたから服をもう1枚着て靴下を履いて寝た





リンが2時すぎに起きたから、私も目が覚めた




次は暑いあせる





熱はかったら少し熱ある37.4℃ショック!




そのまま寝ることにしたけど・・・・






なかなか寝れない





朝方5時半頃また熱はかったら37.8℃ガーン




ヤバイ汗




熱上がってきとるしょぼん




リンにミルクあげやないかんし、母乳あげていいかわからないから





今回は粉ミルクをあげることに





このまま熱上がったらどうしようって思い





頭も痛かったから、前に産婦人科でもらった薬を飲んで





また寝たぐぅぐぅ





10時頃まで寝れたかお





起きたら体がラク。





さっきまでとは違う




熱はかったら下がってるにひひ




やったーーーーチョキ




リンに母乳あげるの心配だったから産婦人科に電話して聞いて





症状を伝えたら





母乳あげてOKとのこと





安心してリンに母乳あげたニコニコ





完全に治ったわけじゃないから今日は安静にしとこっと





でも、関節が痛かって熱があったけど・・・




これは風邪やったんのかなはてなマークはてなマーク