今日で産まれてきて2ヶ月目に入りましたニコニコ音譜





リンが産まれてから時間が経つのが早いべーっだ!





2月18日にリンが産まれて



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




3月18日に1ヶ月目に入って



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





そして、今日4月18日に2ヶ月目突入



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



だんだん成長してきて、いろんなことができるようになったよチョキ




首もだいぶしっかりしてきてゲップさせる時に縦に抱っこすると




首を外側に反るし、まっすぐさせる




『あーーう』『あーあ』など声をだすようになったよニコニコ




目もだいぶ見えるようになったみたいで、




じーーと顔を見るし、顔見て笑顔するようになった。






1ヶ月1ヶ月経つ毎にいろんなことが出来るようになるのが楽しみ




私もかーちゃんとして成長するよう頑張ろうっと




3ヶ月目になる前に首すわるかな




早く横抱っこから縦抱っこになってほしいなーー(=⌒▽⌒=)