今日で産まれてきて2ヶ月目に入りました![]()
![]()
リンが産まれてから時間が経つのが早い![]()
2月18日にリンが産まれて
3月18日に1ヶ月目に入って
そして、今日4月18日に2ヶ月目突入
だんだん成長してきて、いろんなことができるようになったよ![]()
首もだいぶしっかりしてきてゲップさせる時に縦に抱っこすると
首を外側に反るし、まっすぐさせる
『あーーう』『あーあ』など声をだすようになったよ![]()
目もだいぶ見えるようになったみたいで、
じーーと顔を見るし、顔見て笑顔するようになった。
1ヶ月1ヶ月経つ毎にいろんなことが出来るようになるのが楽しみ
私もかーちゃんとして成長するよう頑張ろうっと
3ヶ月目になる前に首すわるかな
早く横抱っこから縦抱っこになってほしいなーー(=⌒▽⌒=)


