今日は自分達のアパートに戻って来て初めての土曜日




ダイスケベーも今日は仕事休みなのでチョキ




家族3人部屋の中でゴロゴロ




リンは結構ご機嫌さん音譜ニコニコ音譜





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち

それで服をチェンジしてみた



・・・・



・・・・



・・・・



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


いちごちゃんに変身してみたよニコニコ




どうかなはてなマーク




今日の夜は、じぃじ・ばぁばの家家に3人でお泊りに行きまーーーすにひひ




ダイスケベーは明日ミニバスを小学生に朝から教えに行くみたいなのでバスケ




リンと私は近くにモールに買い物でも行こうかなべーっだ!