いちごちゃん今日は自分達のアパートに戻って来て初めての土曜日 ダイスケベーも今日は仕事休みなので 家族3人部屋の中でゴロゴロ リンは結構ご機嫌さん それで服をチェンジしてみた ・・・・ ・・・・ ・・・・ いちごちゃんに変身してみたよ どうかな 今日の夜は、じぃじ・ばぁばの家に3人でお泊りに行きまーーーす ダイスケベーは明日ミニバスを小学生に朝から教えに行くみたいなので リンと私は近くにモールに買い物でも行こうかな